とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘブンアーティスト審査会観覧

<<   作成日時 : 2012/09/05 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

先日、三者祭でご一緒させて頂いた、腹話術師のぴっころECCOさんにお誘いを受け、都庁広場で開催されていたヘブンアーティスト審査会最終日を見にいきました。

免許更新ハガキが届いていたので、ついでに同じ都庁内にある更新センターにも行こうと思い、普段はしない化粧をして出掛けたのですが、会場に到着する頃には汗ダクでドロドロでした。
そこへ偶然、エディーさんに遭遇!
いきなり突っ込まれました(笑)

ぴっころさんと都庁の食堂でランチをご一緒して、早々に広場に戻り審査会観覧。
が、私は免許更新!f^_^;)

審査会に出る方は、ド緊張してるだろうけど、見に来ているのは、パフォーマーか大道芸マニアが大半を占めているので、パフォーマー集会のようです。

私も、たくさんのパフォーマーと再会し、近況報告合戦!
なかでも、CHIKIは遠方に引越してしまったので、本当に久しぶり。
思わず記念写真撮影(笑)


画像



思えば、6年前。
さいたまアリーナで開催された国営テレビの公開家族向けコンサート出演が、当時はまだ若手(今も?)だった多くのパフォーマーと出逢えたキッカケでした。
大道芸人もんたくんもその一人ですが、彼も昨年ヘブンに合格し、バリバリやっているらしく、見違えるほどの貫禄と余裕を携えていました。そして、懐かしい話からお互いの近況まで話が盛り上がりました。

途中、免許更新で見られなかったパフォーマーもいたのですが、いろんな意味で楽しめた一日でした。

行って良かった。

画像


*以前、ライセンス保持してたけど、和菓子職人修行の為、大道芸人を一時引退。今回その技術も織り込みながらのジャグリングパフォーマンスでした(笑)
客の心を掴むのは、さすがでしたね。

画像


*彦一団子さんを手伝う客として出るCHIKIくん
彦一さんがCHIKIを紹介した時、観客が盛り上がりました。仲間が多いからなぁ。

画像


*ももっちさん
すごいバランス芸をお持ちの方でした。

画像


夜飯は、久しぶりの豚骨ラーメン!
美味でございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに このお二方、見事合格されました!
とめ
2012/10/10 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘブンアーティスト審査会観覧 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる