とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘブン活動

<<   作成日時 : 2012/08/28 14:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、久しぶりに仲間と飯田橋にてヘブン活動です。

授業パフォーマンスのまなびやさん
腹話術びっころECCOさん
ムンドノーボぽこ舞踊団さん
との「三者祭」

この三者祭は、私たち中年男女のヘブンアーティストが、「若いもんには負けへんでぇ!」とお互いに叱咤激励し合い、協力して活動を続けていこうじゃないかぁというグループです。

正直、昨夜から今朝にかけて、いや、つい先程まで、行くのを躊躇っておりました。
最近のローテンションぶりは、自分でも手を焼いています。ダンス辞めてから、なんだか生きる希望すら見失ってる。娘を困らすこともしばしば。全く大人として、親として情けない。

でも、身仕度を整え、荷物を詰め込み、バスから電車に乗り継ぎ、このブログを書き始めたら、何だかテンション上がってきました。

意味分からないけど。

さぁ、そろそろ目的地に到着でふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘブン活動 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる