とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 野毛大道芸後記!

<<   作成日時 : 2012/04/30 08:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

二日間の「野毛大道芸フェスティバル」が無事終了しました。今回も物凄い数のお客様が来場されたと、大道芸スタッフの方から聞きました。本当にここに参加出来、有難い限りです。

まだまだ改良の余地ありありのmai-maiですが、見て頂き応援して下さった皆様に感謝です。
これからも出来る限り前進して参ります。

二日目の大道芸会場は、開場前から多勢のお客様がいらっしっていて、「まだか?まだか?」と早くもヒート寸前!盛り上がる事間違いナシ!といった空気に包まれていました。

二日目のこの日は、柳通りまで足を延ばし、またもや回遊パフォーマーとのコラボが実現。

画像


白い人Shivaとは、お互い絡みOKなのですが、思わぬ落し穴がありました!二人とも受け身なパフォーマーなので、何かし掛けられてリアクションする、仕掛ける奴が居ないというわけです(笑)両者探り合いの様子が続き、Shivaが投げ銭を入れて去るというオチ?(笑)
お陰様でそれが呼び水となり、お客様からの投げ銭がかなり入りました(笑)

画像

その後間も無く、パフォーマーしほちゃんが接近遭遇!
しほちゃんは、喋るキャラなのでこちらはリアクション取りやすいのです。
風船で出来た焼き林檎を貰いました。
写真は、その代金を出しているところ。

画像


ショーが全て終了したところにOkkuと遭遇したので、階段上から路上にいるお客様に手を振るという、なんだか結婚式の怪物カップル。そして記念撮影。

何だかんだ言っても、フェスティバルは楽しい!!
行く前は、緊張し過ぎて逃げたかったけどね(笑)いやぁ、何十年やってもドキドキしますわ。


画像


投げ銭に100円札が!初めて手にしました(・◇・)
「ウソ!札?」と一瞬喜びましたが、色が見たこと無いものだったので、外国紙幣かと思いました。ところが100円紙幣。普通に使えるそうですが、これを下さった方の想いを想像して何か特別な気がして、使わずに大切に取っておきたいなと思います。
目が合った時の貴方のドヤ顔、忘れません(^_^;)有難うございました。(^O^)/

また何処かで彷徨います。
タイ遠征の為にも、色々改良して行かなくちゃならないので、ヘブンアーティストで夏場に活動するぞー!o(^▽^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野毛大道芸後記! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる