とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 野毛即興コラボパフォーマンス

<<   作成日時 : 2012/04/29 07:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
野毛大道芸初日、楽しかったー!

パンフ写真と違う、仮面&衣装で挑みましたmai-maiでしたが、いろんな発見があり即興もありで、とても楽しかったです。

マイムトウの後輩、okk(河童)君との即興コラボレーションは、お互いアイコンタクトが出来ない扮装でありながら(笑)あのショートストーリーが出来たのは奇跡としか言えません!
自分が言うのも何ですが、あの場にいた方々は、私達をコンビだと思ったに違いなく、遭遇したのはラッキー☆です。
何故なら、二度と同じパフォーマンスは出来ないからです(笑)
ロービングは、その場のハプニングによって大きく花開くものなので、その場に居合わせるのは宝くじに当たるくらい(大袈裟か?)の確率です。
この時の写真欲しいなー!誰か送ってくれないかな〜〜。
もし、撮影された方、ご連絡お待ちしてますm(_ _)m

そして、お猿さんともコラボ(笑)
これは、かなり手強かったですが、面白いショーになってたんじゃないかなぁ?気付くとカメラマンが黒山の人集りでした。

終演後は楽しい飲みの席に同席。
ほぼ初めてお話をするアコるでノンノンさんともいっぱいお話出来て楽しかったです。
静岡から来ていたノンノンさんのお友達、市民クラウンなどをされてるAyaさんも、とっても楽しい人で盛り上げて下さいました。

夜は、近くに宿をとっていたので皆さんと別れた後に街散策。
美味しいラーメン屋さんで、シメの一杯を完食しました。

今朝は身体のあちこちが痛くて目が覚め、ランドマーク辺りを散歩して、たくさん写真を撮りました。後日改めてUPします。

さて、今日もお天気です。
何が起こるか?楽しみです!

頑張るどー!オー!

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー私のことまで書いてくださって感激♪
私もmixiにちょっと書いちゃいました。
留美さん気さくで素敵♪
それにしても写真みんなで撮ったんですね。私も一緒に撮れば良かった。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
azuaya
2012/05/03 01:55
azuayaさん、
そうなんですよ。帰りに写真撮ろう!という流れに。ayaさんも一緒に撮りたかったです。代わりに白馬さんが写ってますけど(笑)
お陰様であのプチ打ち上げは、ここ最近でかなり楽しかったです(笑)
また是非どこかで、お会いしましょうね。
とめ
2012/05/03 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
野毛即興コラボパフォーマンス とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる