とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 正念場です!

<<   作成日時 : 2012/04/27 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日も朝からの雨。
いつもなら乾いているはずの昨晩干した洗濯物が乾きません (-。-;

明日と明後日は、いよいよ野毛大道芸フェスティバルです。
今年で何回目でしょうか?なんと!第38回ですって!
最近では町興しで、全国各地で様々な大道芸フェスが開催されてますが、野毛大道芸は、大道芸フェスの中でもかなりのご長寿なんですよね。

今年は、mai-maiで呼んで頂きました。前回は、クラウンぽっかちゃんです。

そんな訳で、準備の真っ最中です。殻を干したり、衣装が古くなってしまったので、新しくしたり。
今回、殻以外はニューバージョンです!

年末にタイの大道芸フェスにもmai-maiで参りますので、昨年から練っていた(ほぼ頭の中だけで)アイデアを試してみたいのもあったので、新しくしてみました。

昔使ったダンス発表会の衣装とか、短大卒業の謝恩会で着たドレスとか、舞夢踏ライブで使った仮面を引っ張り出し、余り布を身体に巻き付けたりして。
仮面の汚れを落とし、新たにシルバーつけまつげをデコってみました。
♪つけまつげ〜まつげまつげ〜♪ルンルン。なかなかいい感じじゃないですか!

全体にどんな感じになるか?
凶と出るか?吉と出るか?
大きな賭けでございます。

部屋は、ダンス発表会衣装作りと大道芸フェスの荷物準備で、ゴミ屋敷の様ですね。

この土日を乗り切れば!!
よーし、がんばるぞー!o(^▽^)o

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正念場です! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる