とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事直前!メンテナンス

<<   作成日時 : 2012/04/25 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝は地震で目が覚めました。東京にお住まいの方々、長い揺れでしたね。最近大きいのが減ったなぁ〜と思っていた矢先でしたので、ビビリました。

昨日お天気が良かったので、週末出演の野毛大道芸でのパフォーマンスで使うmai-maiの殻を干しました。階段下収納でずっ〜っと冬眠してたので、カビがはえていないか心配でしたが、大丈夫でした。


近所の人が見たら怪しむでしょうね(笑)

道具や衣装もさることながら、自分自身の身体もメンテナンスしなきゃダメですね。腰痛が治りません。


そして今朝は、登校して10分後に忘れ物を取りに戻って来た娘を、一人で行かせるのが心配で自転車で付いて行きました。途中踏切で娘がお世話している新一年生に遭遇した娘は、ずっと目尻を下げっ放しでした。
そんな光景を眺め、母はあんたの成長をしみじみと感じていたのだよ。

学校近くまで見届けて、その後運動がてらのサイクリング。写真ブログ用の被写体を探しに出掛けました。
見慣れた街から隣駅。ステキな庭の樹々や花がありましたが、他所の家なので写真を撮るのは遠慮しました。
たまに出掛けると発見があって面白いですね。



庭の雑草ですが、iPhoneアプリのinstagramで加工すると、こんなにステキに変身します。生きてる!素晴らしい!

さて、今日は…。
カツーンと髪型でも変えてみようかなぁ〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事直前!メンテナンス とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる