とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 森久保祥太郎[PV] MR. CLOWN

<<   作成日時 : 2011/12/29 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、DVD付きCDを買ったのですが、YouTubeに出てました。f^_^;)
私がどこにいるか探してちょーだいね!
何回映っているかを当てた方には、豪華商品を差し上げます!
いや、ホントだよ。ほんの一瞬も見逃さないでね。
ウォーリー以上に難題ですよ(笑)

私のPV出演は、島倉千代子さん以来ですわ。
あの時は、たくさん映っていたけどね。
一日中撮影だったけど、楽しかったよなー。

今回の撮影現場も、とてもお洒落なレストランでしたのよ。もっと店内の写真を撮っておくべきだったなー。あんな所、滅多に行けないよー。

私達黒服メンバーは、パントマイム舞☆夢☆踏(まいむとう)の後輩たち男女6人。初めての営業現場という男子が居たり(結果的にこの子が一番多く映っているけどwww)、大道芸やクラウンとして何年か経験ある者までバラバラ。何しろ私が○十年のキャリアがある長老なので、当然仕切りなわけですよ。監督さんのこんな感じでやりたいというイメージを聞きつつ、頭の中ではこのメンバーで出来る事は?と考え、幾つかの動きを提案してやっていく感じでした。
なのに、初営業の新人君より映りが少ないって、どういう事よー(笑)
ま、そんなもんだよね〜( T_T)\(^-^ )


撮影は、とても順調に進んで(多分お店の開店時間前を貸切りしたのだと思う)夕方には私達のシーンは終わってしまったのですけど、白バックのシーンは夜に続けて行われたようです。
ずっと動き続けてましたが、全く疲れた様子が無くて、すごいなぁ〜と思いました。ま、あれだけのライブをやられているのですものね。
森久保さんは、とても気さくな方で、私達が終了した時に、「写真を撮りましょう。」と言って私達の所に来て下さったのです。

森久保さん、パントマイムやジャグリング、バルーンと色んな事をやってますね(^_^)いったいどこで覚えたんだろう?
本業は、声優さんでしょ?
すごいよね。
CDとDVDを持って、帰省中です。
今実家に向かう新幹線です。
帰ったらDVDじっくり見ようと思います。


http://www.youtube.com/watch?v=G8-ZYkwXRjk&feature=youtube_gdata_player

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森久保祥太郎[PV] MR. CLOWN とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる