とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園でショー!

<<   作成日時 : 2010/03/02 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の月曜日、娘の保育園時代のママ友、ミキティのお子さん2人が通う保育園でのお仕事をしてきました。

みんな、とても行儀が良くて、びっくり!!

ショーのお手伝いをしてくれた、クリス先生(なかなかの美男子)も頑張ってくれて、
クラウンぽっかの30分ショーも大変盛り上がりました。

画像



ショーが終って子供たちへのお土産用風船、60個を作りました。
ミキティは風船の空気入れを手伝ってくれたのだけど、今日あたり腕が筋肉痛かもしれない。
まだその報告は無いが・・・。

2時過ぎまでかかり、漸く園を出てミキティと駅近くのショッピングモールの自然食レストランでバイキングランチをご馳走になりました。
今回のギャラ(友人価格)は、ミキティ個人から頂いた。
食べながら、おしゃべりで盛り上がり。
深い話までしてしまった。

料理が美味しくて、いささか食い過ぎました。
夕飯が食べられなかったわ。

ミキティのお陰で、園長先生から次のお仕事が頂けそうです。
園長先生を初め先生方も、楽しくて良い方ばかりで、とても感謝してます。

どうも有難うございました。

そして、ミキティからのメールに、夕方お迎えに行ったら子供達から
「ぽっかちゃんを連れてきてくれて有難う!」と言われ、とても嬉しかったとの報告があり、私も嬉しかった。
やってて良かったと思う。
これからもたくさんの笑顔に出逢いたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育園でショー! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる