とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島にぎやか旅

<<   作成日時 : 2009/05/08 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW最終日は、福島イトーヨーカドー

マイムトウ後輩たちと6人の賑やかな現場だ

nani-sore、Shiva、める、ポルン、okku、そして ぽっか


今回は、それぞれが、ショー1回とグリーティング2回をすることになっている

他のパフォーマーのショーが気になる

同じマイムトウ出身のみんなだから、ネタが被るだろう

客は入れ替わるだろうから、とりあえず気にしないでやることにした


なぜか行きの新幹線の中でナーバスになってるokku

久し振りの営業らしい

MDを聞きながら、隣の席で怪しい動きをしている(笑)


駅にアテンドの女性が迎えに来ており、そのまま現場へ


男女の控え室がバラけるらしい

なんと男子は、ボイラー室?! 可愛そうに・・・

交渉後、倉庫に移った

ボイラー室よりはマシ

「芸人は人間にあらず」とは某氏の発言


前回、「風船を貰えない子が泣いた」というクレームがあったとのことで、今回は配りまくれという事前指令が出ていた

結果的に、いうほど子供がいなかったけど・・・


全員で、男子控え室で記念撮影

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島にぎやか旅 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる