とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 身延山

<<   作成日時 : 2009/05/05 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝早起きして、ホテル隣の舞鶴城公園を散歩。

高所恐怖症のとめさん、てっぺんとったどー!!
みたいな気持ち(^O^)
画像

(写真)の後ろは、ミニチュアじゃないのよ。


今日の現場は、甲府駅から車で一時間程行った、身延山というところにある「クラフトパーク」

1回目のステージに間に合うか微妙なので、ホテルの部屋でクラウンぽっかになって出掛ける。

フロントの人が、微笑んでた f^_^;


ホテルまで迎えに来てくれたI さん。
何年振りだろう。
移動の車中では、おもしろ話で盛り上がった。

以前nani-soreくんがガンバに入った時に、山道で工事中に出くわして、仕方なく逆戻りして山の反対側を行く。
山道はクネクネしていて、しかも朝だったのでショータイムに間に合わないのは大変。
自ずとアクセルを深く踏むI さんは、気付かなかった。
パフォーマーが気分が悪くなっていることを。
途中2回ほど、車を止めたらしい



一回目ステージ。
時折小雨がぱらつく中、たくさんのお客さんが見てくれた。
ありがとう!\^o^/

ところが、勢い余って、1m程の高さのステージに飛び乗ろうとして、脚を振り上げきれず、臑(スネ)をステージ角にぶつけてこんな事に…。
画像


控室に戻り、痛いなぁと思って見たら、プクーッと腫れ上がってた。
ドジったぁー(T_T)

その様を見て、余計に痛く感じてくる。ズキズキ

歩くのも痛い。


だが自分の失態で次のショーに影響が出てはいけない!

2回目ステージ。
雨が強くなり、急遽場所を変更してショーをする。

足場を確かめたら、少し滑る。
気をつけないと…。

ショーは盛り上がり、無事終了。

本当に温かいお客さんでした。


現場から甲府に向かうが、Iさんが道を間違えどんどん山奥へ。

なんのためにナビがあるのー!

ナビを信じようよ(笑)


結局1時間のロス。
もう少しで、nani-soreくんの二の舞になるとこだった


後で知ったのだが、身延町はパントマイムのヨネヤマママコさんの出身地であった。
大自然に囲まれた、いい所だった。
今度は、プライベートで来てみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身延山 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる