とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークは大忙し

<<   作成日時 : 2009/05/01 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



家から程近い、高円寺で「高円寺大道芸」が始まった。

チャリを飛ばして向かうは、高円寺駅JRみどりの窓口。

ん?何故って、仕事のJR切符を変更するためなのよー(笑)


今年のGWは、いつになく、いや、久し振りに、大忙し。

去年のGWは富士キュで、怖〜いマイマイやってたなぁ。


うーん、4日も連続で仕事して、大丈夫かなぁ?

体力もつかなぁ?(笑)


でも、頑張らないと!

ついでに痩せよう。


5月3日(日) 多摩川競艇
http://www.tamagawa.com/1_fan/fan.htm
競艇場って、初めて。この日はバルーンを配ります。

5月4日(月) 龍ヶ崎Qiz MALL
http://www.qm-ryugasaki.com/
バルーンショー&バルーン教室。ちょっとドキドキ。うまくいくかなぁ?

5月5日(火) 山梨県・富士川クラフトパーク
http://www.fujikawa.comlink.ne.jp/iventjouhou/ive.html
http://www.fujikawa.comlink.ne.jp/
道の駅?自然を満喫出来そう。この日は、ぽっかのショー2回です。

5月6日(水) 福島イトーヨーカドー
http://www.itoyokado.co.jp/blog/123/index.html
この日は、マイムトウの後輩たちと一緒なので、賑やかになりそう。楽しみぃ〜。


とまぁ、こんな感じ。



それぞれの現場の詳細HPなどを調べていたら、あら!びっくり☆

龍ヶ崎のイベントに1日違いで、大学でジャグリングサークルに入ってる姪っ子が出演予定じゃないの!?

そして、私と同じ日には、数年前の晴々しいステージN○Kのファミリーコンサートで共演した、

パントマイムのaboさんとご一緒!!!

すごい偶然ですよ、これ。

なんだかテンション上がりますねぇ


5日の甲府。

始発で行っても、一回目のステージスタートに間に合うか?ギリギリ。

移動中にメイクをやれって、書いてある。

で?の中で?

昔は、前ノリ(前の日に移動すること)させてくれたものだが・・・。

ホテル代も出せないなんて、不況なのねぇ。

仕方ないので、自費で前ノリすることにした。

駅近くの素泊まりのホテルを携帯サイトで探して予約。

そして、既に届いていた乗車券・特急指定券も、前日の夜に変更。

そのために高円寺に出かけたの。


用事が済んで、ちょっと商店街をぶらり散歩。

随分、おもしろい店が増えていた。

またゆっくり来よう。




<写真>は、チケットと龍ヶ崎のチラシと自分で作ったGWのスケジュール表。

行き先から乗車する電車の時間、仕事の内容などの詳細が細かく…。

これ作るだけでも重労働だっつーの



今年のGW、楽しい素敵な出逢いがありますように


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィークは大忙し とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる