とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知パフォーマンス♪

<<   作成日時 : 2008/05/14 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コピペしました。
ご無沙汰してました。いきなり告知です。
今週末にパントマイム舞台公演「パントマイムウィーク」第三弾となる「銀座9Ave.」の告知パフォーマンスに参加します。
仕事じゃないし、この舞台にも出演しないけどねぇ
お買い物ついでがありましたら、探してみてねぇ〜。
===============================


「銀座9Ave.」告知パフォーマンスだ、「わー」

開催日時 2008年05月18日(12時〜17時頃)
開催場所 東京都(有楽町駅前と渋谷モヤイ像周辺)

生のパフォーマンスが観られるチャンスー!公演チラシくばるよ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「でた〜、でてくるわ、でてくるわ! ワーーー!」

いよいよ月末に幕を開ける、パントマイムウィーク3「銀座9Ave.」
待ちきれないあなたのために、5月18日に告知パフォーマンスをやっちゃいます。
今度の日曜日、お昼は有楽町、夕方には渋谷の街角に繰り出します。
大道芸じゃないですよ・・・誤解のないよう、あくまで告知イベントです。
でもこれだけのメンバーが揃って、何かが起こらないはずがない?!
休日の午後、粒ぞろいのマイムアーティスト達に会いに出かけるのはいかがでしょうか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ということで、パントマイムウィーク「銀座9Ave.」の告知パフォーマンスを行いますっ。
街頭でパフォーマンスしながらチラシを皆様に配るのです!
YouTubeでも人気急上昇中のシスターひろみにも会えるよ(^。^)

どお?
まずは目の前で人気マイミストがパフォーマンス♪
そして素敵な公演チラシを受け取り〜の
ウキウキと、その場でチケット予約し〜の(^・^)v
そして劇場で楽しみ〜の♪

 カ☆ン☆ペ☆キ☆

当日はブログにがんがん中継する予定です!
それもお楽しみに〜。

http://pantomimeweek.com/



================================

以上でーす。よろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
告知パフォーマンス♪ とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる